渡波放送部日記w

放送部の窓にはね、上から1mくらいのところに津波が来た跡があった。

でも、なんとか放送は出来るように、いち早くみんなで直したんだって(^^)

仮説トイレの横の水道も、ボランティアの方の手作り♪

人間のあたたかさと、強さを感じる空間だよ(^-^)

医療チームも名古屋とか、神奈川とか、色んなところから来てて。。。

私も避難所で、困ったときはお互い様、っていいながら、みんなで分けあったり助け合ったりして、本当に人のあたたかさに触れてから、一段と人好きになったんだよね〜(^-^)

みんなが同じ方向を向いて頑張ってる感じが伝わってきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA