渡波放送部w

さて、漫画家の先生は今回、渡波小学校でサイン会をしました♪

私は放送室でイベントの案内やら先生の紹介をする内、医療チームから熱射病のお知らせや、色んな依頼を受け、一日放送部に所属したよw

後ろは、部長の高橋さん(^-^)

放送がないときは、子どもたちとお話したり、絵を描いたり、着声入れたり♪

三國無双やら、シルシルを知ってる子もいて、「頑張ってください!」と逆に励まされたり(^^ゞ

「あなたこそ、真の東北無双よ!」

って入れてくださいって言われたときは、なんてハイセンス!と思いましたw

実は部長のw高橋さんも九死に一生を得た方で。
でも、短い時間だけど、放送部で活動して、

「被災者を忘れてしまうくらい楽しんでる!」

って言ってくれたのが本当に嬉しくて♪(*^^*)

私も楽しい!ですって言えました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA