ありがとうがいっぱいの日

今日(もう昨日だ〜!)、あたくち、お誕生日でした(^-^ゞ

お誕生日はここ数年、ふぐを食べてお祝いしてもらってたり♪

ふぐ=ふく(福)

シャレ(・◇・)ノ

にしても、今回のお誕生日は、本っ当にたくさんの方から祝って頂きまして…(TT)

何回ビックリ!うるうる…、ジーン…、ほっこりしたことか(;_;)

去年もかなり幸せいっぱいだったけど、さらにまた幸せに歳を重ねることが出来ましたm(__)m

本当に本当に幸せです(;_;)ありがとう…

ツイッタでも呟きましたが、いつもこの時期、めちゃめちゃ幸せを感じる度に、

生んでくれた親にも感謝感謝なのです…m(__)m

また素敵に歳を重ねられるといいな☆(^-^)/

この歳も、関わってくれた全ての人に。。。

ありがとう!m(__)m♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA