暮れ〜の元気なごあいさつ〜♪

えみぞ2010は、生まれて初めてライブやら司会やら、ついでに捻挫やら、なんかいーっぱい経験して、たっくさんの人に出会って、本当に充実した年でした(^-^)

やっぱり今年も、人に恵まれてたえみぞ(;_;)

突き指パンダが本格始動したのが、大きいニュースかな〜♪

今まで応援してくれた人に会う機会を与えてくれたり、色んな自分に気づかせてくれたり(*^^*)

今年の経験や縁を来年に繋げて行けるといいな♪

来年も、楽しくマイペースでがんばりまーす(^-^)/

今年関わってくれたみなさんにも感謝感謝です(^人^)

来年も、よかったら懲りずに関わってね(^_^)v

みなさまの2011年が、素敵な年になりますように(^人^)

地デジと共にw(*´-`)アリガト〜♪

って31日にアップしたはずなのに(._.)_混んでたのかな〜(;´-`)サイゴノサイゴデ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA