X’masサンタ到来〜!

朝、天気予報で、

『X’masサンタ到来〜!』
って言うから、天気予報は、サンタ予報もするのか(*_*)

と思ったら、
『X’mas寒波到来〜!』だった(*´-`)

そんなX’masイヴの今日は、特にクリイベの予定もなく、ひたすら働く日♪

ところが!

お仕事が終わったあと、たまたまタイミング良く、お誘いがあって、、、

居酒屋に行きましたよー♪(^◇^)ノシ

しかも!!

クリプレまで!O(≧▽≦)Oカワイイうさぎがモチーフの、和テイストなチョーカー♪♪何気に月が彫られてるの〜(*^-^*)

X’masサンタ到来〜!

サンタ予報、当たってた〜(≧▽≦)ノシ

わたくしぃ〜、

野菜(特にキュウリの歯応え)、あと昆虫の話を熱く語りまして(^^ゞ

あまりX’masっぽくなかったけど、話題が尽きないほどいっぱいお話が盛り上がり、

素敵なイヴを過ごすことができました〜(*´∇`*)

神さま、本当にありがとう〜(*^^)ノ♪

うち、真言宗だけどw(´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA