自分へのご褒美〜

えび好きのえみぞー(*^-‘)b

お誕生日サービスがある12月は必ず、銀座の活伊勢海老料理店へいくのだー♪

なんやかんやで、10年以上前からだから、すでにゴールド会員(*^-‘)b

ここに来ると、今年も終わるなぁ〜って思います♪

そんな今年、一年を漢字一文字で表すと『暑』だそうで。

えみぞの一年、漢字一文字で表すと、、、

『初』

かな〜(*´-`)

ライブとか、人前で、初めて一人で歌ったり、、、

『お初〜!』

って、よく真似されたり(^-^ゞシンポジウムとかの司会も初めてだし(^.^)
今年初めて会ったお友だちも沢山いるし〜♪

ほんと、色んな経験をさせていただいた一年でした♪
来年は、何やら突き指も熱そう〜w本業もガンバらねばだ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

また、新しい経験が出来るかな〜(^^)ワフ〜♪

と言うわけで、
来年も、熱い年にしたいと思いまぁ〜す!(・◇・)ノシ

今年もあと1週間ほど(^-^)特番の収録もあるし、まだまだ最後まで走り続けます♪

だいぶ歩けるようになったしネ〜w(´-`)エヘヘ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA