突き指パンダ、お正月、有線放送で流れる!?

実は24日のX’mas、
もうひとつ、びっくりサプライズが!!(←類義語:筋肉痛が痛い。リーダー代表。などw)

以前、有線で私を担当してくれてたスタッフさんが、12月までで産休を取ることになった♪

で、たまたま有線に入る日に、たまたま時間が合って、急遽、久々にランチをすることに☆

これを逃すと、一年以上会えないところだったから、ラッキー♪(*^-‘)b

で、久々、ガールズトークしてたとき、ふとバッグを見ると、、、

AD堀くんにあげる予定の、突き指パンダのCDと予備の2枚が入ってたw

『あ!そうだ〜♪前から話してる、葉月センセとのバンドのCD、できたのー♪12/5にリリースだよ☆』

と、見せたら、

ほし〜O(≧▽≦)O

って言うから、

『え?マジ?(°Д°*)じゃあ、有線放送の人だからと言うことでアゲル〜♪O(≧∇≦)O !!
胎教に使ってね!ついでにかけられたらかけてねw』

と、渡したら、

『あ、じゃあ、アニメ音楽番組の担当がいるから、話しておきまーす♪』

『え?マジ?(°Д°*)じゃ、2枚あるからその人にもアゲル〜O(≧∇≦)O !!』

と、渡した♪

ら、有線のお仕事前に、その子から電話が!

『うわがわさん!OKですっ☆流せますよ〜(*^-‘)b』

『えぇ?マジ?!(°Д°*)』

曲紹介の、ラジオ用のコメントを録れればOKだって!

『え?マジ?(°Д°*)
今から収録だから、終わったら大丈夫ですっ(^-^)v』

と言うわけで、

突き指パンダ『ピンクの傘で』が、

C/G26ch a-FANFAN12
(アニメファンファン・トゥエルブ)
で、1月3日から9日の一週間、

番組のエンディングで流れるみたいだよ〜(*^▽^)/

アニメファンファン・トゥエルブは、DJスタイルによる有線唯一の、アニメや声優の情報番組で、

放送形態は90分番組を、同一チャンネルの5番組と相互繰り返し24時間、ノンストップ・週更新放送してるみたい!
パーソナリティーは水樹奈々さんや小林ゆうさんとか♪
1日6回放送=42回放送で毎週月曜朝0:00更新だって!

コメントも、急遽録りましたよ〜(*^-‘)bもちろん、アドリブ、一発録り〜w

突き指のPRwテキトーにフリートークw( ̄▽ ̄;)

つくづくラジオ経験しといて良かった〜(^^ゞ

この番組はね、アニメに関連する音楽のプロモーション番組らしい♪

たまたま、年末はリリースがなくて、タイミングが良かったみたいだよ〜(*^^*)

普通は無理だよなぁ〜(´-`)
多分10年以上はお世話になっている有線放送〜

ほんっと!たまたまが重なった、びっくりサプライズ〜(^-^)/

サンタさんありがとうございますっ♪
有線さん!ありがとうございますっ!
そして、Kちゃん、ありがとう〜♪
暫く会えないけど、元気な赤ちゃん、産んでね(*^^)ノ♪

来年は、突き指の曲をより多くの人に聴いてもらえるといーな☆

わたくし、歌は得意ではないけど、突き指の世界観は好きですのぅ♪

にしても、繋がりと流れに感謝せずにはいられません。。。m(__)m
お仕事じゃないけどねw(^^ゞ

聴ける方は是非聴いてね〜(^_-)☆

追記☆『誘拐横丁』にしようと思ったら、番組のイメージ上、『ピンクの傘で』になりました〜w
うわがわさんらしいからと(-“-;)イチバンニガテナ…

誘拐は、やはり怪しいんだねw(;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA