12・2事件(笑)

今日事務所に行くと、後輩2人が話してて、なぜか真ん中に促され、一緒に3人で盛り上がって話した♪

ま、基本私が話してたんだけどね(*^^)ノ♪

そしたら1人が急に、
『なんかー馬鹿馬鹿しくなってきた(^^ゞうん、俺、頑張れるわ』って…

ん??(-_-)ドシタドシタ?

なんでも、後輩たちは私が来るまで悩みごとを話してたらしい。

よくわからないけど、2次元でも3次元でもない。俺なんて2.5次元だ…??

みたいな話をしてたらしい(^-^ゞナンダソレ?

で、その、『2.5次元』だけをきいたえみぞちゃんは、
『事件』と聞き間違えて、
『2・5事件とちゃうで〜!2・26事件や!』

と、どや顔で言ってやりましたさ〜( ̄^ ̄)

すると1人が、

『2・26事件、知ってるんですかぁ〜?(;¬_¬)』

と、疑いまなこで聞くから、

『あれやろ?あれ!犬養毅!』

と言ってやりましたさ〜( ̄^ ̄)

すると一人が、

『もしかして意外とと頭いい?(-゜3゜)』

って言うから、

まぁね( ̄^ ̄)って♪←後輩の暴言wにまだ気付いていない

すると、もう1人が、

『犬養毅がぁ〜?(どうしたの?)』

って続きを聞こうとするから、

『なんかやらかしたんやろ〜』

って言ってやりましたさ〜┐(  ̄ー ̄)┌

んで、そこからいっぱい脱線してゲラグラ笑ってたら、

なんか馬鹿馬鹿しくなって、頑張れるようになったらしい…(?-?)

よくわからないけど〜(^^ゞ
ま、結果的には二人ともめちゃ元気になった〜って言ってたからヨシとしよう(*^-‘)b

未だに何を悩んでたのかわからない私、、、

とにかく!
やっぱり笑うことは良いことなんだね〜♪(≧∇≦) !!

ちなみに、もう一人は女子で、何やら今年、とばっちりや色んなことに巻き込まれて、不幸なことばかり起こるから、スピリチュアルの人に見てもらったんだって!

そしたら、彼女の前世、なんと!

生け贄…

だったらしいO(≧∇≦)O !!だから、人の身代わりに不幸を背負うとか(^^ゞ

ってか、前世、生け贄って!!聞いたことないっ!O(≧∇≦)O

これ、今日一番笑ったなぁ〜w(^○^)

笑い飛ばして、悪魔な先輩のえみぞちゃんなのでした〜w(`▽´)Ψ

Aっち、ごめんね〜!O(≧∇≦)O !!アハハ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA