シルシルナレのお仕事ビデオ

5日に迫った突き指パンダのライブ☆

ロフトプラスワンと言うことで、イベント性を持たせるため、漫画家と声優のお仕事現場をビデオで撮ろうと言う話になり始まったこの企画!

ホームビデオで、ざっくり撮るつもりが、なんと!!

はきせんせは関テレさんが、私はテレ朝さんが撮ってくれると言う、なんとも贅沢なことになりましてm(__)mm(__)mm(__)m

実はお仕事ビデオは、私がお手伝いさせていただいてる、虐待児のボランティア、ビースマイルで施設訪問したときに、子どもに紹介したいと言う側面もあり♪(^-^)

子どもたちの笑顔のために、をモットーに番組を作っているシルシルスタッフさんが協力してくれたのです!

でね、ちょっとまえに、カメラをお借りして、わたくし、シルシルのナレーション録り現場をリポートしまして(^-^ゞ

で、なんと!その拙いVを仮に繋いだものを、昨日見せていただいたのです!!(^o^)

いや〜、やばいよ!やばい!!O(≧∇≦)O !!
いまだ興奮覚めやらずO(≧∇≦)O !!

もうね、シルシルなの!番組なの!作りが!(*^^*)w

めちゃめちゃ面白くて、それでいて、さすが情報番組!子どもにもわかりやす〜い!!\(^^)/

これ、そのまんまオンエアできるよ!!O(≧∇≦)O !!子どもたち、笑顔になるよ!!(*^▽^)

もうね、想像以上のクォリティの高さで、申し訳なくて現場行けなーい!!(>_<)♪ って叫ぶほど(⌒0⌒) 行くけどね(笑)
あんなワラワラしたVが、あんな番組に作り上げられていくんだなと、かなりカンドー!さすがプロ!!興奮の嵐でした(*≧m≦*)

普通に、シルシルを作る行程と同じように作ってくれたそうです(;_;)

といっても、今から、音や音楽をつけてくれるみたい。。。忙しい皆さんが隙間で作成してくれているので、出来上がるのも前日夜とギリギリ(^^ゞ

業界っぽい〜(*´-`)(笑)

出来立てホカホカを皆さまにお届けできそうです(*´∇`*)

ライブでしか流さないのが勿体ないよ〜(´0`)

でも、5日来ていただける人は、きっと、これ見るだけで価値ありな気がするー♪

もちろん、これの他に、関テレさんが作成してる、はきせんせのアトリエのお宝映像もあるし〜!

これもきっとすごいだろうなぁ〜楽しみ〜♪(≧▽≦)

今回はね、楽器隊もかなりすごいし〜(*^-‘)b
だから、歌が下手ッピでもきっと楽しんで貰えるんじゃないかな〜(^^ゞ

ってか、大目に見てくださいm(__)m(笑)

そんなこんなで、ライブまで後4日?くらい?(^-^)

あまり多いとキンチョするけど、当日でも入れると思うので、良かったら遊びに来て下さいませ〜m(__)m

で、終わったら、解放感いっぱいのえみぞと握手!w

ってか、多分CD販売のとこで放心状態で立ってると思うので、声掛けてね☆(^3^)/

追伸☆問い合わせメールが来てますが、お申し込みは、えみぞーのメールからでも、突き指のサイトからでも大丈夫です〜(*^-‘)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA