最近ハマってるモノ

えみぞが最近密かにハマってるモノ♪

それは、、、

酸素カプセルぅ〜〜〜!

今まさに酸素カプセルでクプクプ中♪

酸素カプセルは、なんでも、恐竜時代の濃度の酸素を1.3気圧で体内に取り込むんだけど、1時間で5、6時間寝たくらいの乳酸を分解してくれるらしいのだ!

スポーツ選手で愛用してる人も多いみたいだけどー

代謝が上がるから、
傷が早く治ったり、体のゆがみが治ったり、美容・ダイエットにも効果があったり、頭がすっきりしたり
などなど良いことがいっぱい(‘∇’)

1時間とかだから、時間つぶしによいのよね〜♪

最近富に実感すること!
体の調子がいいと声の出もいい!
当たり前か(笑)

と言うわけで、最近、マッサージやら体を温めに行ったり、体いたわりタイムにハマっているえみぞちゃんなのでしたぁ〜♪

今度点滴バー行ってみたいなヽ(´ー`)ノ

そして、、、

ぷしゅ〜ってカプセルが開くとき、心の中で密かに

「I’ll be back!!」

と唱えて偉そうに出てきてるのはヒミツです(笑)
ダダッダッダダッ!(←テーマ曲♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA