オリラジさんの生ラジオ

オリエンタルラジオのマンガの日と言う、生放送のネットラジオの見学に行ってきました〜♪

ってか、ヤングジャンプ関連で、葉月センセと、華麗なる食卓のふなつ一輝センセがゲストだったんだけど、その前に葉月センセとご飯食べてたからその流れでおじゃま虫〜(笑)

内容は、葉月センセのモートリやふなつセンセの華麗なる食卓のプレゼンを、オリラジの2人が独自に展開していくと言うものなんだけどー

テレビ見てるだけじゃ気付かないけどー
打ち合わせどーり進めて、ゲストを絡めて盛り上がりを作り、時間ピッタリに終わらせるオリラジの2人は本当にプロだと思いました!

し、それに物怖じせず、ちゃんと対応する葉月センセやふなつセンセも本当にすごいっ!

プロの集まりだよ〜♪めちゃめちゃ面白かったなぁ〜(*’-‘)

さて、そんな素人モードのOFFのえみぞちゃんは、近々久々に役作りなお仕事をします(笑)

今原作読んでお勉強中〜(笑)

最近ナレーション業が多かったから、スイッチいれまするよ〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA