事件はえみぞのお部屋で?!

今発売されてるヤングチャンピオンに連載してる、葉月せんせのCROSS and CRIME。。。

そのヒロイン、優香ちゃんのお部屋のモデルがね〜
なんと!
えみぞのお部屋なのですっ!(*^.^*)いゃんっ♪
ってかゴメンナサイッ(汗)
m(_ _)m(汗)(汗)

ある日、はきせんせがえみぞのお部屋に取材に来まして。。。あり得ない角度から写真撮りまくってたのが、、、こんな形で現れるとは!Σ(゜□゜;)

カンドーです…(T^T)

でもホント細部まで忠実に描かれていて、ウレシ☆ハズカシ(汗)( ´艸`)ヤバシッ

あ!これ手ピカジェルだ!とか、あ!これ、私が描いたクマの絵!とか、あ!これ、神戸で買った靴!じゃん、とかw
興奮しまくりっwヽ(≧▽≦)/

はきせんせが言うには、小物とかにもその人の性格が現れるんだって!

ってか、良いのか…?(‘-‘)
ゴメンナサイッ(汗)
m(_ _)m(汗)(汗)

にしても、漫画家さんは一枚の絵を描くのもきちんと取材するんだなぁ〜

説得力が違うらしい!

確かに私も、イルカショーのおねーさんの役とか来たら見に行くもんなぁ…

説得力が違う!w

そんな葉月せんせの、CROSS and CRIME!
今週号は優香ちゃんがえみぞん家で…!あ、えみぞん家であってえみぞん家じゃないんだけど…
えみぞん家みたいな優香ちゃん家で、大変なコトに!?

ますます目が離せない、CROSS and CRIME!

と、えみぞちゃんのお部屋が見たいと言う奇特な人は、今発売のヤンチャンで(笑)

ってCMみたいだなf(^_^)

ある意味、光栄にもこんな形でお部屋初公開!
また、感想聞かせてねw

追伸☆見てるうちに優香ちゃん家に居候してるような気がしてきた〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA