悪魔の証明

“悪魔の証明”って知ってる?

この間、シルシルミシルのスタジオで、収録後にチーフDとバカリズムさんと話してたんだけどー、

例えば、ツチノコがいると言うコトを証明するには、ツチノコを一匹捕まえればいい。
でも、ツチノコがいないと言うコトを証明するためには、地球全土の土をほりおこさなければならない。
つまり、○○でないコトを証明するのは、不可能に近いらすぃ。。。(-.-“)

だから、もし、あなたはマリリンモンローですね!って言われても、自分はマリリンモンロー”ではない”コトを証明するコトは不可能に近いから、
「は、はい…。マリリンモンローです…」って言うしかないらしいw(‘∇’)

にしても、さすがバカリさん!目の付け所や発想力がハンパないっ!

となると…
みくしの方で紹介文とかに書いていただいていながら、常日頃から抗ってる、
えみぞ天然説も、天然”じゃない”コトを証明するのも不可能にちかい!?( ̄□ ̄;)!!

ま、ソフィストの弁論術みたいなものだねw詭弁だ〜w

天然じゃない”コトない”のを証明するのも不可能に近いわけだしw

矛盾矛盾〜wwはっは〜(・∀・)

ん?
普通の人”じゃない”のを証明できないでいいのか…?

ん?
んん?
んー…?

ま、いっか〜ヽ(´ー`)ノ

そう言えばーこの間突き指のレコーディングで、ガクPが、

「えみちゃんは、歌が苦手って言うけどー、
レコーディングした歌を聴いてみると、音もあまりはずしてないし、リズム感もいいんだよね〜♪
きっと、耳がいいんだと思う!」

と言ってくださりまして(‘∇’)

「えっ?ホント?(‘∇’)
でもそれ、よく言われるんだよね〜(嬉)自分で自分の歌聴いてみても、リズムが合ってるとか全くわからなくて(汗)

私、耳が悪いんじゃないかなぁ〜って思うんだよねー。」

あ。

思わぬ矛盾( ´艸`)

一瞬空気が止まり、顔を見合わせて数秒後に2人で大笑いしちゃったw

ま、いっか〜ヽ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA