バカリズム案

昨日、バカリズムライブ番外編バカリズム案(仮)に行ってきました〜♪

チーフプロデューサー、プロデューサー、チーフディレクターと一緒にご招待していただきまして(‘∇’)

いや〜もぅ、さすがとしか言いようがなく…

ネタバレになるからあまり言えないけど、
誰もが知ってる常識や観点を、そう捉えるか?!やられた〜的ネタで、まさにバカリズム案♪

いくつかスタジオで聞いてたけど、それでもおもしろくてw

例えば、「憶えてはいけない干支」や「憶えてはいけない九九」w

これ、覚えちゃうんだよね〜(^^ゞバカリさんも、ちゃんとした九九がわからなくなってきたって言ってたしw
子どもだったら、これならすぐ覚えちゃうかもなぁw

あとは、周りの人に自分のコトをアンケート取ってたりw
「バカリズムを電化製品に例えると」「バカリズムを怪我に例えると」とか

もはやカンカクっww(‘∇’)

ちなみにバカリさんは怪我に例えると、全治7ヶ月だそうなw野球選手なら今期絶望とかw

最後の悪魔の証明も見事に笑えたし!

人と違った発想力はすばらしかった☆日常にこんな楽しいコトを見つけられるバカリさんはホント天才♪

笑いのプロだと思いました(^-^)

9月もあるみたいだからまた行きたいな♪

実はその後、その足でシルシルの収録に向かいました!スタジオでバカリさんと合流〜

チーフDとどのネタが好きとか、いゃ〜裏話も聞けて面白かったなぁ(*^.^*)

そして、記念のトツギーノストラップをいただきましたとさ☆

ありがとう☆バカリさんっ(*^.^*)

にしてもーえみぞを電化製品に例えるとなんだろ?

充電池かなw
パワーもらってパワー渡して電池切れして、また充電してwちっちゃっΣ(゜□゜;)

ん?電化製品?(?_?)

そんなシルシルミシル、もうすぐオンエアですっ♪テンションアゲアゲで録ったから、浮いてたらどうしよう(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA