新党☆日本ふんわり党

殆どのかゆかゆキャラバンたちが漸く、西へ(?)旅立った今日この頃…

あれからスピリチュアルな方が”必然”のごとく周りに現れ、心が体を気遣う日々が続き…w

そのスピリチュアルなフカンから今、地上に降りて、バランスを保とうとしておりますw

そんな中、久々にマッサージに行ってみました♪

かゆかゆキャラバンと生活してたら、なかなか行けなくてww担当女子と久々に話す☆

どちらかと言うと、理数系の理論派だったけどー、
今回はホント、スピリチュアルに助けられたよ〜とw

精神論としてはアリかな〜とw( ̄∇ ̄)

彼女もすごくスピリチュアルに興味があるらしく質問の嵐!

のでオーラな話へ♪

えみぞは赤いオーラが少しだから、あまり人とぶつからないらしいって☆
全体的には、バランスを見る”青”みたいだし〜

ってか、単に自分が楽でいられるようにしてるだけなんだけど〜(。・_・。)ノ

負のパワーは疲れるから苦手(-“-;)

日本ふんわり党だから〜wwマニフェストとしてはー

お友だちが良くイライラすると「聞いてよ〜」って連絡して来たら、大したこと出来ないけど、話を聞いたりして、なるべく負のパワーが連鎖しないといーなとか、

逆に、
少しでも気持ちが楽しく、優しくなったりして、それが連鎖すればいーなとか〜

思うことw

後は、、、例えば、エレベーターとかのボタン押してくれてたりする人とか、タクシーの運転手さんとかに「ありがとう!」って言うとかw
当たり前のコトか(´ー`)

そゆ意味では確かにバランス見てんのかな〜(‘◇’)(↑実は少しハマってる?!)

でも日本ふんわり党はそんな立派じゃないから、やることコンマイけどw

でもそんなふんわり党仲間のおかげで、えみぞも穏やかに過ごせてますw

世の中ももっとふんわりするといーなぁヽ(´ー`)ノ
そしたらみんな楽でいられてw

甘いな…f(^_^)

でも、、、「ありがとう」っていい言葉だよね〜♪あと、”笑い”も好きー♪

って、まるでコリが解れたかのように彼女と盛り上がってたら、

「うわがわ様、その考え方は充分スピリチュアルですよ〜」って!

そーなん?Σ(゜□゜;)

以前、理論派天然と言われたがー今ここに、理論派スピリチュアル誕生か?!w

何にせよ、日本ふんわり党!日本ふんわり党をよろしくお願いします☆(。・_・。)ノ

なんじゃ〜wこの日記(汗)

追伸☆メールたちありがとう♪みなさんもふんわり党員だよ(笑)

CM当たりっ☆すごいねっ息継ぎ出来なくて死にそうだったW
あと、特番のPRとかおもちゃのCMとか色々やってるよ〜シルシルミシルも見てね☆

後のメールも追々〜
もっとコミュニケーション取りやすくなるようにちょっと考えてみるねw
なるべくw
本当にありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA