繋がりに感謝♪

北野誠さんから、サプリメントが届いた!
えみぞのかゆかゆキャラバンを気遣ってくださいまして…。

実はあれからオーラヒーリングに行きました。超理系カンカクなえみぞには珍しい初スピリチュアル(笑)

連絡した日にたまたま予約してたはきせんせの、代わりに行ってみたらと言うお言葉と、薬でも注射でも治らないかゆかゆをみて決意!(/_・、)

結果をザックリ言うと、全体に青、少しだけ赤、周りは緑な寒色系〜
ただー、青の下に黒いオーラがシールドみたいにすーって張ってるらしい

黒!病気の人が持ってるオーラとかΣ(゜□゜;)
自分で可能性やチャンスを遮断してるから、これを取って、光を自分に当てて下さいと。
ただ、このオーラは自分で張ってるから、取れますって。

ふーん。

最後に前世を少しだけ見てもらった。

百数十回生まれ変わってるらしいΣ(゜□゜;)

で、一番見えるのが、とにかくひたすら尽くす人。見返りを求めずひたすら…。

先生は、「なぜこの人が見えるんだろう?今までの話聞いてても関連がわからない」って。

あのー、私、尽くすって言うか、今ひたすら周りの人に助けられて、支えられてますが…親にも常に、周りに感謝しなあかんでって言われるくらい。

あ、なる程〜と、先生。それは前世の人の恩恵で、あなたが受けていいものなんですよ。って。

それ聞いた瞬間、涙うるうるして、前世のヒト、めっちゃありがとうって思いました。

スピリチュアルはよくわからないけど、前世の話が心にすーって入ってきたコト、1時間なのに2時間近く一生懸命色々施してくれた先生(何とかしてくれようとしたのかな)、
そして、かゆかゆが少し減ったと言う事実が残りました。

そして何より、はきせんせや北野さんや励ましてくれたり助言してくれた人たちの気持ちがすごく嬉しくて(;_;)

前世のヒトを含め(笑)、やっぱり周りに支えられてるなぁって実感したのが一番の事実かなぁ♪

あと、先生は、すべては繋がってる、あなたがここに来たのも、繋がりからなんですって言ってたなぁ〜それはまぁ、納得♪

たくさんの繋がりに感謝です☆

今まさに迷走中だけど、自分を見直して、早く治さなくちゃなぁ(汗)

追記☆メールありがとう(^-^)メール下さるヒトとも繋がってるんだね〜♪

>サイト携帯から見にくいと言う意見は良く聞くの(涙)ソフトバンクの一部の機種からは見られないみたいだし(汗)いちお何とかしてもらおうと画策中だけどー
携帯から日記をアップするには、今のところこれが一番で(/_・、)
パソコン、あまり立ち上げないからなぁ(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA