お笑い袋家族

えみぞ、東京っ子ですが何か?(笑)
今回は、収録が色々とんだりで切符を乗変して神戸に長く滞在♪(〃▽〃)

結婚式やら突き指やら友だちやらおばあちゃんやら、家族やら、関テレやら。。。今回もかなり充実〜(‘∇’)
初めて知り合えたヒトもいて、ウレシかったなぁ♪
関西パワーをかなり充填できました〜♪

そうそう、帰る日の前の晩にね、えみママとえみパパに「初恋の人からの手紙」をやってみました(笑)(わからないヒトは以前の日記読んでね♪)

2人とも初めての経験だったみたい(^-^)えみママは、かなり当たってるぅ〜と驚いてた〜(^O^)
ウケすぎて涙流して笑ってるし(^^ゞ

でもえみパパに、返信してきた手紙読んだら、
「えっ!そうやったんか?」とか「うんうん、あ、ほんまに?」と、えみママに聞いてた(汗)

えみママは、私送ったんちゃうっ!と言ってた(笑)
なんでこんなに瞬時にえみママが返信したと思えるのだろう(汗)
相変わらずのお見事なまでの天然っぷり…

いわゆる心理テストなのに、どーもイマイチ主旨を理解できてないみたいで…(-“-;)

温厚なえみパパは、「初恋の人」からの手紙によると、昔バタフライナイフを振り回してたらしい(笑)

えみパパの、まさかの昔の姿を聞いて、涙流して笑ってるえみママと一緒に「バタフライナイフって何〜?」とワケもわからないのにえみパパはゲラゲラ笑ってた(笑)

それを見てたえみぞも可笑しくなって、みんなで笑ってたヽ(≧▽≦)/

笑いの連鎖☆(≧∀≦)

うわがわ家は、えみパパ筆頭にゲラ(笑い上戸)が多いので、意味もわからず良く笑ってるのです。。。

なので、お腹抱えて笑いながらも、何でオモシロかったのか、何で笑ってるのか分からないコトが多くて、そしてそれがまた可笑しくなって(笑)

そんな家庭で育ったから、笑うことが好きなのかなぁヽ(´ー`)ノ

笑い袋みたいな家族で更にパワー充填です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA