新しいプレイ☆スポット(笑)

今日は神戸の締め括り!関テレのプロデューサー・いしやんに久々に会いました♪

いしやんと会うのにはなかなかタイミングがムズカシイんだけど、会えて良かった〜(^-^)v

いしやんはね、はきせんせと会わせてくれたお方で、カレコレ10年近いお付き合いなのぅ♪とってもお世話になってます(‘∇’)

久々だから、バンドのコトや、フジヤマスタアの話、スタッフの近況などなど話は尽きず(笑)
もしかしたら、突き指のPV作ってくれるかも〜なんて(笑)

そして、一段落したところで、いしやんが
「黙ってついて来なさいっ!」
と、歩き出しました(‘◇’)

すると…着いた先はなんと!

美容院〜!!!!( ̄◇ ̄;)

なんでもそこの美容師さんに、20年以上髪を切ってもらってるらしい☆

とってもやさしそうで話しやすい、イケメンの美容師さんだったよ〜みくしで名前は見てたから、会えて嬉しかったな〜♪

そして2人で並んで、シャカシャカ♪シャンプー&ブロー(笑)なんか、おもしろ〜い(〃▽〃)

ってか、新しいっ(‘∇’)
他にお客さんがいないから、写メ撮ったりお話したり♪かなり楽しかった(笑)

そしてさっぱりして再出発〜☆

またまた関西パワーを貯めさせて頂きました♪

今回の滞在は、急遽お仕事の収録が飛んで、ゆっくりできて、ちょー充実して楽しかったなぁ♪

明日はパワー満タンで、いよいよ東京帰りま〜すヽ(´ー`)ノ

写真☆珍しくストレートえみぞ(笑)
これまた新しいっ(笑)
ってか、実は何もしないとストレートだったり〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA