スカッとさわやか!?

東京ドームに阪神・巨人戦を見に行った♪三連戦の初日〜(‘∇’)

にわか阪神ファンのえみぞ(汗)でもみんなと生で見るとすごく楽しいかも〜(*^ー^*)

結果的には負けちゃったけど、金本の3連続ホームラン見られてかなり満足☆
すごいよ〜!!カッコいいなぁ(〃▽〃)

その後、みんなで飲み会〜♪

いっしょに観戦したミラールの佐藤さんが、アメザリ柳原さんにビジバシ突っ込まれてるのを見て、プロの”ツッコミ”のコツについて質もーん(笑)

何でも、音は大きく、痛みは小さく☆そして躊躇なく一気に☆
らしぃ(‘◇’)ゞ

柳原さんに、おでこを出して、「ツッコんでみて〜」とお願い←変なヒト!?(笑)

バシッッ!!(>_☆)いたっ☆

と思わず言っちゃったけど、確かに音の割に痛くない( ̄◇ ̄;)

そして何より…

なんかスカッとした〜っ(≧▽≦)

猪木の闘魂?入魂?…してもらう気がわかった気がするー(笑)さすがプロのツッコミ〜♪
(柳原さんはドMやからと言ってたが…汗)

試合には負けたけど、兄貴のホームランと柳原さんのツッコミでスカッとさわやかな気分で帰りましたとさ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA