えみぞーの…お初〜!

ちょっと前だけどー防衛省見学に行ってきました〜♪
陸・海・空の制服姿の自衛隊のみなさんがいてなんか異空間!
制服はいーなぁ〜。。。気が引き締まる!(着てないけど、笑)ってか、カッコイイ〜♪

初めて知ったんだけど、ひとえに自衛隊と言っても、その活動は様々みたい。

料理を作るヒトや、色んな模型を作るヒトもいれば、プログラミングするヒト、国護関係…etc…

なんかー初めて知る世界に、キョロキョロ不審者でしたっ(汗)

でねーその日はシルシルミシルの収録の日だったので、おみやげに、12個中2個が辛いと言う、ロシアン団子(名前忘れた)を買っていきました☆
普通じゃオモシロくないから(笑)

まず、チーフDがひとつ…

チーフD(モグモグ…)んー…
あっ!辛いっ!(>_<)
ぼく、こーゆーのすぐ当たるんですよね〜…

そのあと、ミキサーさん、アシスタントさん、ADさんが次々セーフ(笑)

そして、えみぞ(モグモグ…)んー…

あっ!甘いっ(>_<)
そう言えば、えみぞはロシアン以前に、お団子が苦手でしたっ
(^^ゞあはっ♪でも一応セーフ!

そして、バカリズムさん(モグモグ…)んー…
あ、美味しいです…

再び、チーフD(モグモグ…)
あっ!!辛っ辛っ(>_<)
ほらぁ〜(-“-;)ぼく、こーゆーの、ホント当たるんですよぉ〜

すると、バカリズムさんが…
いーなぁ…。

さすが芸人さんっΣ(゜□゜;)

すると、チーフD、
でも、もう少し辛くないとリアクションが取りにくいなぁ…

さすがくりいむナントカを手掛けたバラエティー班っΣ(゜□゜;)

それぞれの立場の反応が面白かったなぁ(笑)
みたいなー♪とても楽しい現場です(‘∇’)

そんなわけで、
シルシルミシル 水曜夜11:15〜テレ朝で絶賛放送中(笑)(↑in東京)
見てね♪(〃▽〃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA