突き指…パンダぁぁぁ

いつも大変お世話になってる、えみぞの大好きな漫画家の葉月京先生〜♪

そんなはっきせんせを「はつきさん」や「はづきさん」と呼ぶ人がいる…

葉月先生とは番組を通して知り合ったんだけど、確か…、初めてナレーションで読んだとき「はつき」って読んだし、8月から来てたんじゃないかなぁ…

でもはっきせんせはどっちにも反応してたような…(´ヘ`;)

ってお友だちに話してたら、「でもえみちゃん、サインには”Hatsuki(はつき)”って書いてあるよ〜」
はっ!Σ(゜□゜;)
いつも”はっきせんせ”って呼んでるから〜( ´艸`)ゴメンチャイ

そんな葉月京先生と組んでるバンド、突き指パンダ。。。

はっきせんせからは歌詞が送られてきたり、衣装案が送られてきたり(〃▽〃)

Gプロデューサーも日々アレンジに勤しんでくれている様子。。。

曲も7曲くらい出来てて仮歌も録ったり♪着々と進んでます。。。

えみぞは行動力のあるお二人に引っ張って頂いております(笑)

ただ、はっきせんせの突き指パンダの日記読むと、若干ハードルあがってる気が…(-“-;)

えみぞは、歌ホント苦手だし、リズム感悪いし、声出ないし…お仕事でなるべく避けてたジャンル…

でも、大好きなはっきせんせと一緒に何かやりたい!から始めた”突き指パンダ”がだいぶ形になってきて嬉しいな♪(*^ー^*)

はっきせんせが作曲した曲はほんっっとにイイ曲で、えみぞは大変気に入ってます♪みなさんにもきっと気に入ってもらえるんじゃないかな(‘∇’)

聴かせる☆と言うよりもとにかくいっしょに楽しめるバンドになるといーな♪

と、とにかく、足を引っ張らないように頑張りますぅ〜。。。

>メールありがとう〜今度レスしますぅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA