プラン9さん

20080217.jpgわぁ~~。。。♪

R-1グランプリ、
なだぎさんが2連覇だってねー(^-^*)
すごぉーい!

おめでとーございますぅ~♪
(って、まだ見てないけど、笑)

この間、関西でライブした次の日、
葉月せんせや藤沢せんせたちと、
プラン9のお笑いライブ見に行ったの~。。。
「仇男」。。。
めちゃめちゃおもしろかった~(*^-^*)

終わったあと、みんなで楽屋にご挨拶に行きました~♪
なだぎさんはフジヤマ☆スタアでお世話になってるけど、
プラン9のみなさんとお会いするのは初めて~(*^^*)☆

思えば、「お笑い登竜門」のナレーションをさせていただいてるとき、
Vを見て、面白しろい芸人さんだなぁと思ったのが
プラン9さんとの出会いだったなぁ、、、と思うとカンド~です!

この日はホントよく笑う日で、久々にお腹とあごがだるかった(笑)

でも…。一つ失敗~(ーー;
葉月せんせに「神戸で差し入れ買ってきてね♪」って言われて、
ピン!と来た白えびせんべい…。
おいしいし、ちょうどいいと、ピン!と来たあの、白えびせんべい…

あれ、実は”四国”のおみやげらしい…(ーー;
きっと、なんで四国~?って思ってるだろうな(^^;

以前日記に書いたけど、
東京で買った関テレへのおみやげが、京都のおせんべいだったり、
えみぞはつくづくおみやげの運(センス?)がないなと…(汗)
ホント、申し訳~(笑)

そんなこんなで、
なだぎさん、本当におめでとうございました~♪

☆写真☆
その夜、初のコスプレカラオケへ行きました。。。(汗)
折角撮って頂いたので、勇気を振り絞って載せてみた。。。
画像荒いけど、いちお、メイドさん(笑)
なぜか、みなさんに違和感がないと言われました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA