はっぴー☆ばれんたいん♪~

20080214.jpgはっぴー☆ばれんたいん♪~
今年は、なんやかんやで手作りできず…(^^;

さて、先日のライブ。。。
なんか、急なのに応援や励ましのメールを頂いて。。。(;_;)
心強かったデス。。。ありがとうございました♪

えみぞもね、まさか出る方になるとは、全く予想だにせず…。
思わずスケジュールを押さえての参加でした(笑)

でもね、そんなに大きなところじゃないし、とってもアットホームで、
ごはんとかお酒を飲みながら見られるところだから、
初めてだったけど、自分の声も聞こえたし、
意外に本番は落ち着いてたからよかった~♪
無事にスイッチが入ったみたいで(笑)
本番強いからとか言われるけど、「歌」に関しては経験がない分
自分がどうなるか予想できなかったから…。

始まるまで何組か女の子たちが歌ってる間、きんちょしてたら、
藤沢先生や周りのヒトが励ましてくれた(笑)
そう言えば、藤沢先生たちと待ち合わせしてる時から
泣きそうな顔してたらしい(^^;

先に藤沢先生の出番だったんだけど、カウボーイの帽子被って、
生バンドでPOISONを歌う藤沢先生はカッコよかった~(^-^*)
声が渋い。。。

そのあと。。。いよいよ、えみぞ、初めてピンで歌う!の巻~
「はじめてのちゅう」をキャラ声で歌って欲しいとのコトで、
実は、人間から普通にヘリウム声が出たら
気持ち悪いんじゃいかなと密かに思ったんだけど
意外に感動してくれててびっくり~(^^;

途中、葉月先生のお題で、同じセリフを、
女のヒト、女のコ、小さい男の子、大きな男の子、
色っぽいおねーさん、痩せたおばさん、太ったおばさん、
おばーさんでやらせていただきました。。。
普段、お仕事でやるだけで、あまり人前ではやらないから
かなり貴重な体験♪

でも、あくまで声優のお仕事は現場で絵を見てからの作業なので、
声から入ることはないから、汎用例なんだけどねー。。。
でも、みなさんにわかりやすくてよかった~って
言ってもらえてうれしかったなぁ。。。(^-^)

そしてもう一曲、あくびちゃん(笑)と葉月先生のお歌のコーラス♪
お上手には出来ないけど、とにかく楽しめたし、
無事終ってよかった~。。。
葉月先生は、めちゃめちゃカッコよかったなぁ~
慣れてるし☆やさしいし、かわいいし、ホント憧れだよ(^^*)~♪

このスペースは、お客さんと普通に客席で飲んだり
ごはん食べたり出来るの♪
だから、えみぞが今まで携わってきた作品を
大切にしてくれてる人たちに
直に触れられて、お話できて、本当にうれしかった。。。

会えて感動です…って言ってくれてる姿を見て、
思わずえみぞもウルウルしたよ。。。
そして、ほんとにパワーを頂きました(^-^*)

それぞれの作品を知ってる人たちと話すと、
えみぞも色々やらせてもらってきたんだなぁって
改めて思いました♪
そして、こう言うのも楽しいかもって☆
自分から何か発信するのもいいかなって思ったよ。。。
今度は企画から携わってちゃんと練習してね(笑)

急だったけど、ほんとにいい経験ができました♪
大好きな葉月先生や藤沢とおる先生、アシさん、スタッフの皆さん、
来てくださったみなさん、応援してくれた皆さん、
本当にありがとうございました~。。。m(_ _ )m♪

とりあえずほうこく~。。。
メールは改めて。。。

☆写真☆
ライブ後、葉月先生の伴奏でクールダウンに歌わせていただきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA