湿気ぼったい

チームアイロンを買った~♪

ハンガーに衣服を掛けて、
スチームでプシューっとしわを伸ばすヤツ♪

やけどするとアブナイので、
失敗しない様、念入りに説明書を読んだ。。。

ボタンを押すたび、プシューとスチームが出て、
かなり楽しい♪(*^‐^*)

色んな衣服をハンガーに掛けて、
プシュプシュやってた。。。

しばらく続けると、
部屋がムシムシして、
プシュプシュしてないのに、
えみぞちゃんが湿気ぼったくなり、
少々息苦しくなってきた…( -_-)

除湿した…。

何事も適度が一番だね(^^ゞ
ってか、説明書には
やりすぎると、湿気ぼったくなります、
って書いてなかった…_(._.)_

ま、考えたらわかるけどー(^^ゞ←考えてなかった

相変わらず事件(?)は部屋で起きる
えみぞちゃんでした(^-^)♪

※湿気ぼったい=湿気っぽい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA