☆メール☆

>携帯
そうなの!顔文字が楽なの(笑)
なので、実は日記に顔文字が多いときは携帯からだったりします(^-^)
最近は殆どそうか(^^;
>効き目
その通り♪左が効き目~。。。だってウィンクが反対だとできないもん(笑)
でも、最近は右手も上達して、
日によって得意な手がわからないから厄介です(ーー;
>ウィンカー
最近ねー、ほんとに出さないヒト多いの!!
か、曲がってから出すか…。危ないよねー(><)
>イラスト~
うん♪デザインはえみぞがしました♪あとは管理人さんに任せて(笑)
メールありがとう。。。CMもやってるから聞いてもらってるかもね~
お耳に届くようにがんばるねー☆
>は~げ~(^^;
大丈夫?やっぱり自覚ないのね…。
お互いストレスはうまく発散して行きたいところですねー
>一緒に寝る…
抱き枕だからね~(^^;
>オーラ
目立つオーラか…。。。良し悪しですなぁ(笑)
>お嬢様
よく言われるのよ、これが(笑)意外に(笑)
ぜんぜん違うと思うんだけど(^^; ナゼダロウ…。
>パーキンソン
そうなのかなぁ…。そういう風には見えなかったけど…。
>先生
「えみぞが先生になったら、教育界に革命が起こるかも」
と先生に言われたことがありまする…(ーー;
>気の持ちよう
かと思ったら、先生の言う通りしたら、結構いいことが立て続けに…
これを信じてまた頑張る!って、結局気の持ちようなのかな♪
>神戸パワー
そうかも。。。森林浴行きたいな♪車で行きたいな♪車大好き♪
>アメザリさん
一緒にお仕事したわけじゃないけどー。とってもオモシロかったよ~。
>恋愛
恋愛はそう言うものだよね…。
時間とおともだちになって、焦らずゆっくり日常を取り戻してね!
あと!。運転には気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA