フモフモさん

20070907.jpg最近お気に入りのフモフモさん♪
すごく肌ざわりがよくて、
ふもふもして、
気持ちイイ抱き枕♪(にしてる)
テレビでも取り上げられて
今、なかなか手に入らないみたい(ーー;
できれば赤っぽいネコも欲しいんだけど…。
寝返りうってもいいように(笑)

いつも抱っこして寝てたり…(^^;
抱き枕とか、足枕って気持ちいいよねー♪
手が長くて先が少し重くなってるんだけど、
朝起きたら、長い手でおふとんを(偶然)挟んでて、
なんか生き物みたい(笑)

写真は、フモフモさんが真っ白に燃え尽きたところ(笑)
オナカの辺りのしわがミョーにリアルなんだよねー(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA