コワイ話

ちょっとコワイ話。。。(えみぞ的に、笑)

この間、ガスの点検が入ったから、少し掃除したのをいいコトに、
お友だちをお招きした。。。
朝、えみぞは早く出なくちゃいけなかったので、先に出た。。。

その後、数日、ちょっとバタバタしてたので気付かなかったんだけど、
1週間くらいして、トイレに”ブルーレット”が入ってたのに気付いた。

「あ、ブルーレット入れてってくれたんだ~♪
 ってなんでだろう???」

そのあと、何回かその子と電話したのに、お礼言うのを忘れてて、
昨日、やっと思い出してお礼を言ったら、

「え? 私じゃないよ。」

えぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ウソでしょっ?ウソでしょっ?

こ、これは…、、、
おばけか、はたまたえみぞの頭の中に消しゴムがあるのか…!?
どっちにしても、コワーい!(><)))

誰が”ブルーレット”を入れたんだろう!?
えみぞはホントに入れた覚えがない…。

鳥肌が立って、何回も流してたら、
“ブルーレット”が泡立ってきて、モクモクしてきた!!
きっと、えみぞはこの泡に飲まれて、消えてしまうんだ!!!
あらぬ想像でかなり怯えた…。

こんなに泡立つ”ブルーレット”見たことない…(><)

しばらく、コワかったけど、
それ以外は、変わったトコないし、
“ブルーレット”を入れること自体は悪いことじゃないので、
ここは一つ、考え方を変えて、
「ブルーレットの妖精さん」が出たと言うことで手を打った。。。
さ、寒い…。
ふしぎちゃんにはなりたくないが、
背に腹は変えられない(;;)

生まれて初めての「ふしぎ体験」。。。

ブルーレット…。
ちょっと複雑…。

その夜…。単純なえみぞちゃんは、
“ブルーレットの泡”に襲われる夢にうなされたのは言うまでもない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA