メール

周りからも「毎日日記書いてたのはホント、8月だけなんだね。
もっと書いて」。。。と言われた(^^;
ガンバルカ?(笑)

☆メール☆
>音声。。。
うーん。。。今回は寒い頃かな(^^; で、いいかな?m(_ _)m
>カルトクイズ(笑)
忘れたけど、「えみぞのおばぁちゃんの身長」とか?(笑)
ホント、カルトだねー(^^; しかも当たってたし(笑)
>こんにゃくゼリードリンク
黒酢、おいしそう。。。ダイエットに良さそうだねー♪飲んでみたい♪
>水分
とり過ぎも良くないんだー。。。そりゃそうか(笑)
>無双5
これはねー、、、えみぞ的には、すごく楽しみなの♪
なぜなら…夢が叶ったから♪ふふふ♪お楽しみにね☆
>携帯メール
全然平気だよー♪いっぱいもらってるし(^^)v
>福岡
九州は行ってみたいんだけど、機会がなくて(ーー;
生で見たらイメージ変わるかもねー(笑)
>早起き
やはり3文の得なのかな(笑)
>日記
やっぱりいっぱい書いたほうがよかった?(笑)
メールでも言われたり。。。
ってか、それまでがさぼりすぎだよねー(^^;
>秋葉原
最近行ってないかも~。。。あんまり用事ないから
久々のぞいてみようかな(笑)

今日はこの辺で~。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA