最高気温

あ”つ”い~~~(=_=)))
今日、最高気温40・9度で記録更新してたねー

そう言えば6、7年前、
夕方のニュースで生ナレやってた先輩が、
天気予報のとき、
「最高気温34度」を
「最高気温43度」って
言い間違えた話を思い出した(笑)

その先輩が今日もカンペキとばかりに、
悠々とお疲れさま~って帰ろうとしたら、
モニターから
「只今の43度は34度の間違いでした。
お詫びして訂正いたします」
と言うキャスターの声が聞こえてきたらしい(笑)

そのときはみんな、
「43度なんて、沸くわっ!」
って言ってたが、
今は沸いてもおかしくない状況だね…。
ほんの数年前なのに…。

でも!
沸かないように水分をこまめにとって、
なんとかこの夏を乗り切ろうね!

>メール
ありがとう。。。(*^-^*)
常連さんや、お久しぶりさん、ニューフェイスさんもいてウレシいです♪
またまとめてお送りしますねー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA