テレビ

今日は一日、とあるお仕事のため、ゲームを家にこもってやりました。
ゲームは嫌いじゃないけど、さすがに一日こもると、
どちらかと言うとアウトドア派なえみぞさんは、
プルプルしてしまいました(笑)

さて、話は変わりますが、メールでも何件か頂いたんですが、
確かにえみぞ、テレビに出ました。。。結果的に(笑)
oxala!の最終回が公開生打ち上げらしく、
フリーダムに飲み食いしにスタジオに遊びに来てくださいと言うことで、
当日1分前にスタジオに行きました。。。
すると、FDさんに「早くこちらへ!」と誘導された場所が、
瀧さんたちの後ろのひな壇的場所で、そこに座ると、
「本番30秒前!!」
あれ?あれれれ?
「5、4、3…」パチパチパチ~←拍手
と言うカンジで1時間半の生放送に突入~。。。
結果的にテレビに映ってました(^^;

もちろん、「行けたら行くわ~」と軽いノリだったため、
現状把握も、化粧直しも、何にもなく、
完全な『オフモード』のまま、文字通りフリーダムな1時間半。。。
(ってぉぃっ!)

この前やっと現状把握して(遅め)、Vを見たら…、、、
照明もあまり当たらない柱の影に、
隠れるようにきょどってるえみぞの姿が!?
きゃーーー!000(><)000
瀧さんに振られて、あたふた答えるえみぞ。。。
スイッチが入ってない自分ってこんなものかとウチヒシガレ…。
もはやホラーです…。
お目目汚し、すみません。。。m(_ _)m

テレビに映るのってホントひっさしぶり…。
スタジオの独特な空気感を、身体が覚えてたらしく、
かなりカチンコチンだったよ(笑)
でも、最後はなぜかカメラ目線…。
無意識にちゃんと自分を抜いてるカメラを見てたみたい(^^;
いちお、学習してたらしい。。。(笑)

テレビって全神経を意識させなくちゃいけないから大変~。
と、言いながら友だちに
「拍手やリアクションがみんなよりワンテンポ遅れてる」
と言われたけど…(ーー;
映りの人ってホントすごいなぁー。。。
ナレーターの時とは意識の種類が全然ちがうよー(笑)
いやー貴重な経験でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA