卒業

20070410.jpgーーーと言うわけで、
一年間お世話になった
スペースシャワーTVを無事卒業。。。
色んな人たちと
出会って過ごしたこの一年は、
えみぞにとってホント財産デス♪

そして4月から、
新しい現場でその経験をつなげていくことになりました♪
新しい出会い、環境、作業…。。。
夢が叶った!!
とっても楽しみ~♪がんばるーーー!!!

>花見
してない…。。。でも、風が気持ちいいねー♪
あ、土筆はとったよー(^^)ちょびっとだけど(笑)
>○○おねーさん(笑)
えーーー?ほんと?!(笑)…ありがとう。。。
お久しぶりです♪覚えてますよー(^^)
うちにも実は弟がいるんですが、そんなこと思ってないと思う(^^;
>お仕事
免許取ったんだー!すごーい♪いいお仕事に出会えるといいねー♪
また、メール楽しみにしてます。。。
>ホタテ
おいしそう!!!食べたい食べたい(笑)北海道に行きたい(笑)
>DS
へーーー。知らなかった(笑)でも、それなら私にも出来るかも(^^;
>おろち
こちらこそ、聞けてウレシイです。。。
兄弟分裂の時はすごくせつなかったよ…。
>TOD
わわっ!これもガンバッテクダサイ!!!ぜひぜひ(笑)
感想待ってるねー(^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA