oxala!

20070404-01.jpgoxala!木曜日のスタッフさん♪
木曜日はねー、
みんな元気で仲良し♪
こだわりのエンターテナーって感じ~

ディレクターのカーツさんは、
とってもあたたかくて、大きくて、
とにかくすごい人。。。
いつも、収録を覗いてくれて、
おみやげ(主におやつ、笑)を持ってきてくれるのー(笑)
FDのアステカ刑事(笑)は、いつもモチベーションを上げてくれて、
パワーをくれる、頼れるディレクターさんです♪
ADの岩下さんは、なんかふしぎでおもしろい、
自分の世界を持ってるひと♪
あと、オシャ木のミキサーの宗さん♪
いつも、いいカンジで声を録ってくれて、なごませてくれる、
顔の印象と全然違う(笑)やさしい方です♪
そして、みんなのアイドル!火曜日と掛け持ち、くらげちゃん☆

ほんとに、たのしい現場でした(^-^*)
収録終わってからもずっとお話してたし~(笑)
いつも、終了後アステカ刑事が持ってきてくれる、
ご褒美の「リアルゴールド」を片手にねー(笑)

本当にお世話になりましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA