フジヤマ☆スタア

遅くなりましたが。。。

この春から、関西テレビの新番組、「フジヤマ☆スタア」の、
番組ナレーションをさせていただいてます♪。。。

毎週木曜日、深夜0時35分放送
司会が藤井隆さんで、
出演がFUJIWARAさん、DJ一条寺(なだぎ武さん)
毎回色んなジャンルのスタアをゲストに迎えてのトーク番組。。。
こちら

小さい頃から、関テレを見て育ったえみぞだけに、
めちゃめちゃうれしいの♪
実は、初めてテレビに出たのが、関テレだったり。。。(笑)
でも、中学生の頃だけど(^^;
大好きな関西に毎週1、2回通わせてもらってるのー(^-^*)

今週は、大阪と東京、一日交代でお仕事だったので、
ほぼ新幹線にいるような気も…(^^;
パタパタ身体的には忙しいけど、
おかげさまでとってもごきげんさんで、毎日を過ごしております(笑)

困ることと言えば、PASUMOとICOCAを入れかえなきゃいけなかったり、
エスカレーターの立ち位置に戸惑うくらいかなぁ(笑)

でも、念願の関西で、しかもバラエティで
お笑い系の番組ナレーションが出来て本当にしあわせ~。。。
新しい出会いもあって、これからとっても楽しみ~♪
スペシャで培った財産をこんどはここでつなげて行かなくては!

実は、この番組に出会ったのも、5、6年前の「縁」があったから。。。
そして、そのステキな「縁」に出会ったのも、青二プロに入ったから…。
その青二に入れたのも…、と、「縁」ってホントふしぎ~。。。
そして大切な「財産」です。。。
もちろん、この日記を読んでくれてるヒトたちとも。。。

その「フジヤマ☆スタア」のね、
プロデューサーさんとディレクターさんの一人と、
昔えみぞはお仕事させていただいたことがあった方らしく、
(お仕事はおぼえてるけど、うろおぼえ…ごめんなさい…)、
当時ADさんだったんだって~!これまた「縁」だね♪

そんなふしぎな「縁」で出会った番組。。。
5月からはまた新しいお仕事が始まるみたいだから、
よりパタパタするかもだけど、なんのなんのー♪
全力で楽しんでがんばります♪

実は大阪をあまりしらない神戸っ子えみぞの、
「大阪、ヒトリうようよ物語」があるけど、追々シタタメマス(笑)
関西の方、「フジヤマ☆スタア」よかったら見てね~♪

>漫画
メールありがとう。。。漫画かいてるんだー。
えみぞのイメージの役ってどんなんだろ?また聞かせてね♪
>姫
そう言ってもらえるとホントウレシイです。。。実はいまだにこれでいーのかなぁとか思う瞬間もあったり(^^;試行錯誤しながら成長してるってカンジかなぁ。。。これからもヨロシクね!
>ラムネ
えみぞも大好き~。。。
実はこの前、ラムネのペロペロキャンディを一日がかりで食べたのー(笑)
>誕生日
それはせつないねー…。。。でも、またチャンスはあるんじゃないかな?
あ!お誕生日、おめでとー♪
>イベント
んー。。。特に予定はないかなー(笑)
残念ながら最近、お仕事の方面が違うからねー(^-^)
>関西
と言うわけで、最近はより「関西人」ですよー。。。
>メール
ホント、楽しく読ませてもらってます(^^*)
苦手かもだけど、気持ちは伝わってるよー♪ありがとう。。。
>ちぃ
懐いてきたのかな?かわいーね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA