バレンタイン

20070214.jpgHappy Valentine!!!!
今年も、日ごろの感謝の気持ちを込めて作ってみました♪
毎年のレシピが結構好評だったので、
今年はそれをモトにちょっとアドリブ…
あ、アレンジっ!を加えてみたー(笑)
リンゴチップの代わりにオレンジピール入れたり、
ホワイトチョコで作ってみたり…(写真の時は、冷やし中)

そうそう、オレンジピールがなかなか見つからなくて、
お店で店員さんに聞いたら、
『オレンジリキュール』」出てきた…(汗)
結局説明しなおしたんだけど、友だちと、
「さっきのは『乗りツッコミ』の振りちゃうか?」
と言う話になり、反省したりしながら今回のチョコが完成!(笑)

※この場面での『乗りツッコミ』が分からない方は
どうか流して読んで下さい(笑)

でもね、このお仕事してて、聞き間違いされると、
軽く反省したりするのよ(笑)←今回のはちがう反省なんだけど(^^;
この間、先輩が「ウニ」頼んだら「ブリ」が出てきて軽く凹んでたし(笑)

話がちょっとずれたけど、そんなこんなで、
日ごろの感謝の気持ちを込めまして、

Happy Valentine!!!!(*^-^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA