携帯日記

あぁー。なんかやっと落ち着いた気がする(笑)
パタパタとチョコレートを作ったり、
挨拶まわりしたり(笑)、
スタジオやサブに遊びに行って、
PUFFYさんを見たり(*^-^*)♪
PUFFYさんはTVで見る印象より小さくて、
すっごくカワイかったなぁ☆
近くを通ったらいい匂いがしたーって言ったら、
オッサンのコメントやなって友だちに言われた…
ノンっ(」゚□゚)」

そして次の日、
無理クリ「数字の神様」を光臨させ、
確定申告と格闘!( ̄‥ ̄)=3
無理クリだったから、
神様がダダをこねちゃって、
一ヶ所間違えちゃった(^^ゞ

そして、今日早々に出して一段落~♪

今日は久々に
高校の同級生(東京組)の飲み会なので、
たまには飲んじゃいますかっと思いきや!

今、たった今、
お仕事の連絡が…(m゚◇゚m)!!
よ、よしっ( ̄- ̄)ゞ
軽く、うん!軽く楽しんでこよっ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA