千葉

20070213.jpg最近ほんとあたたかいねー♪
最近、休日はずっとお仕事なんだけど、
強行突破で久しぶりに朝早く出発して
千葉の方に行ってきました~(^-^)
と言っても2時には帰り始めなくちゃ
夜のお仕事に間に合わないんだけど…(ーー;
でも、すごく満喫~。。。
すっかり菜の花が咲いていて、春のにおいがしたよ。。。
やっぱり定期的に自然にふれないと、ダメだなぁ、私。。。
菜の花畑を歩くとね、小学校のにおいがしたー(笑)
風がね、土と菜の花の匂いを運んでくるの~♪
「におい」って、記憶を蘇らせるよね~♪(^-^*)
ここでは、どこで写真をとってもアイドルショット(?)になるから笑える!
あー、今年はこのまま春になっちゃうのかなぁ。。。

>めがねっ子
意外に好評でびっくり~(笑)ちょっと照れるメールもあって(///)
でも、たくさんのメールうれしかったです♪
確かに、日記の載せるの初めてかも(^^;
部屋に飾る…笑。女の子に言われるなんて、感激です(笑)
違うバージョンはまた近々と言うことで…。。。
>写真
あはは…(^^;
なるべく載せられるようにガンバリマス…(^^;
>カップ
のーーーーーん!!
えみぞったら何で気がつかなかったのでせう…(><)
愛用してるんだけど、あれはお茶用なのです(^^;
今回のはたくさんの飲める野菜ジュース用なのです…。ごめんねっ…
>猫舌
えみぞは全くもってちがいます(^^;ガンガン食べます!飲みます!
ただー…、反対にアイスとか冷たいものを食べるのが遅いかも…(笑)
>教えるヒト
教えると言うことはとても良いことだと思います。
それによって自分を見直せるし、反対に教わることが多いから(^-^)
責任もあるから大変だと思うけど、がんばってね♪
>数字の神様
今回はかなり遅そうです…(ーー)う~
>梅の花
これから桜とか、色々お花を楽しめる季節になるね♪歩くのに最適~!
>赤いバラ
うわー!そんな花束もらったらきっとよろこぶよねー♪
お花ってなんかうれしい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA