ハリウッド式音声学ボイトレ勉強会

少し前、パーティルーム借りて お菓子並べて 仲間とリアル勉強会(๑′ฅฅ‵๑)✨
地方組はオンライン🙌✨
学生みたい🤣リアルで会うとすぐ聞けるし、喉とかさわれるしw
ワイワイ楽しくめっちゃわかりやすーい😆✨わたしは割と生徒目線で話すことが多いみたいで「音声学」の内容だけでなく 常に「教える」と言う視点を持って話すみんなは ほんと良い先生たちだなぁっと🥹‎🙏🏻✨声聞いてもらったりしながら4thブリッジまで!?🤣🤣🤣
声出してアドバイスもらったりwww(forceのちから!違っw)、庶民🔰の質問したり 同じこと聞いたりしてるのに 都度 仲間が答えや色んなアイデアを提案してくれたり、ほんとやさしい世界線🥲︎♡そして またひとつ 気づきがあって 次の日起きたら 脳が整理されてて、そういうことか💡ってなった🥹‎理解が少ぉしずつ進んでる気がする✨🐢✨(めっちゃ遅いけどw)このストン!と来る瞬間が楽しくて いつも学ぶの楽しい♡ってなるwww😆でも、また分からない新たな刺客が出てくるのだけど🤣誰かが質問して 意見出し合ってそれについて考察したりしながら進む 一瞬の7時間w🤭1年前の講義を見直して、当時何言ってるかわからなかったねー!とか、このときこう思ってたよ!とか話しながら、分からない中でも確実に成長してる実感があって嬉しかったなー❣(* ¨̮ *)/同じベクトルの仲間と話すと、わかってたと思ってたことが分かってなかったり、知らなかったことに気づけたり、 励まされたり励ましたり🤭🤭🤭みんなとお勉強出来るこの空間が本当に楽しくて幸せだった😊🍀︎おとなになってからも、そんなご縁をくれた 安倉さやか先生やVoiceProfessionals、出会ってくれたみんなにほんと感謝🙏🏻♡だし、喉の筋肉の他に何を学ばせてもらえるのか 全く分からず飛び込んだ無謀な私 ほんと-` ̗ 𝐍𝐢𝐜𝐞 ̖ ´-だなぁとwww😆きっとひとりだったらここまで続けられてないし 深められてなかったかもなぁ🥲︎✨とは言え 本当に奥が深いので まだまだ表層でジタバタしておりますけどもっwとにかく知りたい星人👽なので これからも興味を持った色んなことをどんどん学んで、どんどん実践して行きたいな😆✨そんな中、しばらく私は西の人です🤭#声優
#ボイトレ
#音声学
#ハリウッド式
#安倉さやか先生
#VoiceProfessionals
#VP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA