未分類

クウェートのハモちゃん

クウェートからハモちゃんが日本にきたーーー🙌✨
滞在1か月の旅行✨いいなぁ✨
クウェートはお金持ちか普通の家庭しかないとか😮
山口由里子さんと3人でランチ⇒ワンピショップ⇒展望台⇒ボーリング🎳✨

ワンピースショップで ゆりこさんは マイキャラのニコ・ロビングッズ買ってたw
(年末の声優チャリティイベントに出すみたい😊)

にしてもワンピース すごい人気なのねっ(⊙⊙)
みんなゆりこさんに気づかないくらい集中してた🤣

そして10年近くぶり??のボーリング🎳

1ゲーム目、目指せ100点✨を掲げ、スペアのあとの大事な一投で痛恨のミス🥲︎

でもちょうど100点でした⸜(*˙꒳˙*)⸝❤

2回ゲーム目51点🤣
ゆりこさん83点⇒35点
急に失速する女子たちw
体力限界w💦

痛恨のミス、ゆりこさんに慰めて貰ったけど…、、、

ゆりこさんの成績…よく見たら FFF⁉️

スコアが数字ではなくGとFの まさかのアルファベットw🤣

ニコ・ロビン並にフルール💥💥💥連発したらしい🤣
(ラインオーバーのファール?なんだそう(⊙⊙))

ハモちゃん!さすがヤングマン✨👏
パァーン‼️ってボーリング🎳みたいだった🤣

実はわたし ボーリングは完璧な両利きで‪(*´ 艸`)✨

右と左、どっちでも違和感なく投げられるのだけど、それで2ゲームもたないってw

体力なさすぎ🤣
投げたあとなぜか座り込むから 1人スクワットしてる状態だし🤣

ちなみにハモちゃんは英語が少し喋られるだけなので、LINEの通訳グループでお話してましたꉂ🤭

なんて便利な世の中✨

あー久々に遊んだー!
楽しかったな😆

午前中は健康診断、ゆりこさん、ハモちゃんと遊んだ後、夜は出来る人だけでお勉強会✍️
3時くらいまで、、、🤣

身体も頭も心地よくぐったりw
充実の一日でした✨

お土産に頂いたクウェートのお菓子🥨*॰ॱほんと美味しい✨

なかなか買いに行けないから嬉しすぎる🥹︎‪💕︎