未分類

ハリウッド式ボイトレ&喋トレin関西

法事で西の人😊

お友だちのSちゃんと愉快なお友だちたちにハリウッド式ボイトレと朗読滑舌のレッスンin姫路 してきた✨😆

合計6人✨

Sちゃんのお店の上をお借りして🎹✨

みなさん、声が変わったり滑舌が良くなって(⊙⊙)!!

見学してるひとが 「わぁーっ✨」ってなってるのがうれしかったな🤭

お友だちの変化でも 気づくって大事✮*。゚

声の悩みが理論的に理解出来るので分かりやすいみたい🤭

滑舌では 急に謎の外人が出てきたり、少女のような声になってみんなで大笑いしたり🤣

お茶会では「ほうれい線がない!!」「目がおおきい!!」って🤣

なぜかめっちゃチェック入ってましたwww

そう言えば、以前PTAの家庭教育講座のアンケートにも

「先生の目の幅とほっぺの高さを観察してました」

って書かれてて そこーっwてなったの思い出した💦

女子ならではの着眼点🤣

みなさん、健康に美容に意識高くて ほんとにすばらしいわ👏

終わったあと月一でやりたいっ!って言ってくれたのも 嬉しかったな♡

人数がもう少し増えたらアリ?かも?www🤭

にしても関西人は本っ当におもしろい方が多い🤣

変顔変声も躊躇なくしてくれるし、頭の回転が早くて お話も 漫才聞いてるみたいでずーっと大笑い!ꉂ(ˊᗜˋ*)

帰り際、なんと 店番してたSちゃんの旦那さんがやってみたいと言ってくれて(⊙⊙)

Sちゃんが意外って言ってたw✨どうやら先に出た方がお店で、楽しかった!とお話したらしく 興味を持ってくれたとか🤭

結果、自分が思ったより大きな声出た時、びっくりして止まった反応が何気に1番印象深かったーw🤣

ほんとみなさんいい人で個性的で話が耐えず、ずーっと笑ってたたのしい空間♥

連続で教えると見えてくる世界線をしみじみ実感できた、とても有意義な時間でした😊

追記✨
別のお友だちに喋るボイトレをしたとき、発声で いつも出にくかったところが出たらしく

「この感覚初めてで嬉しい😆わかりやすい!さすがベテラン!」

ってずっと褒めてくれてたのだけど^^;

いや、わたしまだ初心者🔰‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞💦

なんか、、、
堂々としてるんだそうな🤣色んな場面でちょくちょく言われる場慣れ感なこのフレーズw

なんでやねーんwww

そんなこんなで、関西でもお友だちの輪が少しずつ広がって嬉しい限りです🥹✨

コツコツがんばるぞーぃ✨