全快のお祝い

10年以上のお付き合いのある仲良し漫画家、武ちゃんこと武村勇治先生wに、骨折の全快したお祝いしてもらったー\(^o^)/

武ちゃんとは、会って15分でお互い「こいつ絶対おもろい!」と、関西ならではの魂レベルでひかれ合った仲なのです🤣🤣🤣

おいしーい日本酒とお料理のお店(*´艸`)

やばいやばい(*´艸`)

幸せ全開、怪我も全快🤣🤣🤣

量子力学から素粒子、ボイトレ、宇宙人、もちろん漫画、声優色々な振り幅で話が尽きないのだけど、1番びっくりしたのが、、、

武ちゃんが声優倶楽部が好きで録画して見てたってこと!Σ(゚ω゚ノ)ノヤバw

内海賢二さんが好きで、その回を見直したら私が出てた、と:( ;´꒳`;)

黒歴史…

と、Pパーズの何人かも思ってるけどでも今となっては時効!

いい思い出です🤣

内海賢二さんの回の裏話しちゃった(´>∀<`)ゝ

なぜあの時、内海さんが私を選んだのか マネージャーが収録後に聞いたら、「あの子、プロでしょ」って言ってたらしいΣ(゚ω゚ノ)ノ

当時のPパーズは数人が既に業界でお仕事してて残りは養成所の子たちだから、そういう意味では当たってる…;;(∩´o`∩);;

おまけにゼノサーガもプレイしてたって!

ミユキ、やってたよって言ったらビックリしてた🤣

なんせおもろい!で10年以上の付き合いなので、お仕事の話あまりしないから🤭

とにかくサイコーな、楽し美味しい時間でした!

パンダに変身するくらい🐼笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA