オンラインボイトレ

この間 美人カウンセラーまみちゃんのオンライン ボイトレをやりました(*^^*)


そう言えば、まみちゃんの目的のひとつに、ラジオが始まるから✨というのがあったなぁ😄


メラビアンの法則では、人がコミュニケーションで受け取る情報は、見た目(視覚)55%、声(聴覚)38%、内容(言語情報)7%の影響があるらしい…🤔✨

特にラジオは 声 大切かもw(*´艸`)

人って案外 声から情報得てるからね✨
若い女性の声とか子どもの声とか、元気のない声とか(´ー`*)

ふんわりオーラのまみちゃんは、継続出来るように定期的にレッスンを組むことにしたらしい✨
やる気満々😊

わたしがお仕事で なくなった日にも連絡くれたwww
さすが天然まみちゃんw🤣

でもちゃんと頭にあって意識してくれてるのうれしい♥

最初できなかったリップロールも 少しずつ続くようになってたし(*´艸`)✨

色んな人に教えてると、人によって得手不得手があるから 色んな方向から出来る方法考えるきっかけになって楽しい♥

私もお勉強になるし✨
今年はモニター的な感じでwww
今特番中でイレギュラー気味だけど お仕事と擦り合わせながら興味を持ってくれた人に教えて行けるといいなぁ🤭と思いました✨

Voiceleではコラムに加え、備忘録に生徒さん日記を始めてみました (まだ追いついてないけどw)↓↓↓

https://emizovoice.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA