百物語

10年前の記事が出てきたー( °_° )懐っ

もとれとはきせんせ︎(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

ホテルの最上階?のスイートルームで百物語やったのだけど、その途中でドンドン!って音が聞こえて……(๑° ꒳ °๑)

でも霊感の強い編集さんと2人しか反応してなくて…🙄
どうやらラップ音だったらしい🤭

霊感強し!ってコメントはそのせいなのかなw

ただー、、、
音は聞こえても、ラップ音だ!って判断は出来てないわたしw(ノ≧ڡ≦)☆

鳥が夜目でホテルにぶつかったのかと思ってた🤣

ほら、鳥って鳥目だから( ˙-˙ )

今見直すと ここでこの方たちとお会いしてたのね(*´艸`)って感じでほんと懐かしいー✨

今の私がいるための大切な通過点です♥

楽しこわい、良い経験をさせていただきました😊
良き思い出です😃

追記

事務所の後輩ちゃんに、昨日撮りました?って言われた🤣

自分では分からないけど全然変わってないらしく、ちゃんと10年生きました?って🤣🤣🤣

めちゃウケたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA