整形外科

お友だちに整形行ってきたから帰ったらLINE見るって送ったら、整形したと思われてウケた(*≧▽≦)

ずーっと腱鞘炎?が治らないので、どうせ日にち薬だろうけど湿布貰うべく 整形外科へ。。。

めっっちゃ待たされた(´;ω;`)

念の為、レントゲン撮ったり色々調べました!

そんな今日はひなまちゅり🎎🍡🌸

ピラミッドひな壇の写真撮ったのにクラウド諸共全部消えてた🤔💭

ので差し入れの可愛い写真をば(*^^*)

かわゆー❤

と言いながら顔にフォーク刺して食べるママちゃん🤣🤣🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA