近眼メガネ

なんかいまいち見えにくいのでメガネを新調した(*´ 艸`)

この際だからきちんと作ろうと、認定眼鏡士さんのいるメガネ屋さんで♪

鼻に跡がつかない仕様のフレームにしたり、超スーパード近眼なのでレンズを薄い球面にしたり、

ブルーカットやUVを入れてー、傷つきにくいガラスにしたり(´>∀<`)ゝ

総額6万円(*´ 艸`)✧︎

ま、長く使えればそれでよし♪

今までフレームのデザインでお店を決めてたけど見え方で決めましたw(本来あるべき姿でしたw)

心の目で見るのも限界w文字が小さい難しい原稿はコンタクトじゃなくてド近眼メガネにする!(*^^*)

コンタクトの上につけるメガネもそのうち作ろ(*ˊᗜˋ*)♡

散在だwσ(´ω`*)

特に写真がないのでケージの上でくつろぐがるりん、置いておくね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA