ハレグゥ

ハレグゥのブルーレイが出るとかで、今日特別にMXで1話だけ放送があったよー(*´ 艸`)

ハレグゥは新人の頃、バカップルの片割れアディを担当しました♪

うぉーーー!なつかしーー!!(≧∇≦)

残念ながらこの回は、画面には出てきたけど声は入ってなくて😢

でもウェダ役の茂呂田かおる嬢とTwitterで呟き合いながら見られて、楽しかった(*^^*)

そんなことできるなんて✨

時代を感じたわーw

でもハレグゥは令和の今でも本っ当におもしろい✨

ジャングルや都会の、本当に個性豊かなキャラたちのドタバタアニメなんだけど、

実は作者のありちゃん(金田一蓮十郎先生)のお母さまが保健体育の先生をしてて、子どもの頃早くに妊娠した子の話や同性愛やらいろいろ教わって、どれも個性だから的なメッセージがあるとか←クラブハウスで話してたw

ありちゃんは本当に天才✨

ハレグゥ、深イイわー😢♥

間のCMには、ぬ~べ~のブルーレイのCMも(*´ 艸`)

時が戻った、とても楽しい時間でした(*´ 艸`)

ブルーレイ欲しいなぁ。。。

↑満田も言うように、むかしの自分の演技なんて怖いもの見たさなとこあるけどw(≧∇≦)

ハレグゥ、サイコー!(*ˊᗜˋ*)♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA