バキバキ

ここ1週間、朝起きたら身体がバキバキで、階段上がるのも大変で、急にお年寄りになった(⊙⊙)!!

と思いながらも、運動不足かなと歩くようにしてたのだけど、、、

昨日たまたま作った歯ぎしり防止マウスピース(正確には歯ぎしりをしてるのか、してるならどれくらいの強度か分かるように作ったのだけどw)をして起きたら、、、

少し軽減されてた(⊙⊙)!!

そんなつもりで作ったわけではなかったけど、、、そこに繋がんのーーー(⊙⊙)!!

ってびっくりしました(ノ≧ڡ≦)☆

筋肉痛だったんだ…

ママちゃんに「寝てる間に力仕事してたのね〜」って言われたwww

マウスピース恐るべし(*´ 艸`)

ってか骨格やら姿勢を見て、歯ぎしりしてそうなのでと言ってた歯科医師さん、まじ プロ!!

わたしの好きなプロ!!w

ま、そこまできつい歯ぎしりではないらしいのだけど(*´ー`)

とはいえ色々不具合が出るみたいなのでちょっと軽減出来たらいいな♪

人間の身体って色々繋がってるんだねー(*º▿º*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA