ヤギ~ず配信

昨日配信した月イチ生存確認番組「ヤギ~ず」

↓↓↓ねーさんの許可取ってないから今回も♥(ノ≧ڡ≦)☆

アーカイブが上がってきたよ( *´꒳`*)

https://twitcasting.tv/hiromi55nishi/movie/685401062

今回ちょっといっぱい話してしまった(ノ≧ڡ≦)☆

むかしのわたしの失態の数々( ^_^ ;

だからか知らん、時間が足りなくなると察してくれたのか、みなさんたくさん色々投げてくれて✨

少し延長して配信できた♡

歯物語~トゥース・ウォーズも第3話(*´ー`)

ほんとコメディになってきたぞぃw

でも月イチで、毎回みなさん覗いてくれるので ほんと楽しかったです♥(*´ 艸`)

みんなやさしみ♡

次はまた1ヶ月後かな。。。

それまであれこれ落ち着いてるといいな(。’-‘)

↑↑↑かしこぶってるわたしーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA