お友だちボイトレ

今日、夕方からはいつものボイトレサークルでしたー(*´ 艸`)

安定の空間(*´ 艸`)

そして今日はなんと、、、

生徒さんがふたりw

お友だちの旦那さまが見学体験に来ましたとさ♪( *´꒳`*)

普段下向いてパソコンでお仕事三昧らしく、めっちゃ顔が疲れたとw

海外で活躍するとーってもエリートなご主人が、変顔なみのボイトレをちゃんとやっててなんか可愛かったw(*´ 艸`)

ふたりともめっちゃ顔が疲れたらしい✨

しかも!

お友だちなみちゃんの声が少し出るようになって、歌のフレーズも繋がってきた(⊙⊙)!!

特別授業はしたことあるけど、継続で見た事なくて。。。

こんな上達するもんなんだね(*ˊᗜˋ*)

ま、なみちゃんがまじめに日々努力してるからなんだろうな♪

今日はお気に入りの蝶のピアスー(*´ 艸`)♥

小物でテンション上げてもらう派(ノ≧ڡ≦)☆

かわゆー♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA