気づきの時期

とある研究をしていて、出来そうと思ったけど ちょっとちがう🤔

何回も聞いてやり直して、これだ!と思って次の日聞いたら なんかちがう。

あ!もしかしてこれか?

とやってみると…ここがちがう🤔

じゃ、こうすると?

微妙w

そもそもこれがちがうかも😕

で結局振り出しに戻ったりw

わっからーん(T_T)

と、お友だちにヘルプ求めたら、全くおんっっなじ過程を辿ってたから、ある意味正解w

お友だちも色々聞きすぎてとりすぎてやりすぎて、吐き気したらしい(*´ 艸`)いっしょ…w

そして、同じ音が聞こえているお友だちとあーでもないこーでもない、と話して聞いて、、、ひとつの着地点にたどり着いた。

でもこれもまたちがうーってなるかもだけど(ノ≧ڡ≦)☆

耳のいい分析好きのお友だちがいてくれて、同じ話が出来て理解してくれてうれしい♪

正解が出せるか分からないけど、この過程に意味があるのかも(*´ 艸`)

何より新しい引き出しに立ち向かえる機会があるのは楽しい!

昭和、平成、そして令和。。。

色々考えて感じて、本気で納得いくまで苦しんで足掻いてみることにします( *´꒳`*)

久々の外食パスタ♡ と、、、

おうちナポリタン(*´ 艸`)

どっちも美味しくて好き♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA