バタバタバタバタ

なんかやることいっぱいでバタバタしております^ ^;

勉強も、調べ物も、集め物も、考え物も、いっぱい重なって、わーーーーってなってるけど、全部少しづつ少しずつ進めていこ♡

昨日のお仕事はスタッフさんとの掛け合いもありました✨

私が出てたテレビとか見てたらしく、終始、「宇和川さんと同じブースにはいれるなんてーー💦」と言って緊張してて、、、

わたしがトチると言うw(≧∇≦)

ま、乱視用のメガネかけ忘れてたのだけどw(≧∇≦)

どーりで見えにくいと思ったw

心の目で見てはダメですねーꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA